starcraft2日記 bronze(3)

vs Terran @Delta Quadrant

相手は 2 Barracks FE (Fast Expand) というのをやろうとしていたみたい。

とはいえこちらは向こうの出方に関わらず3Barracksごり押しで、普通に押し勝ち。ワンパターンであれなので、そろそろビックリドッキリメカとかも作っていこうかな。操作にも慣れてきたことだし。

vs Terran @Stepps of War

相手も3Barracksだったので進撃隊が殲滅されて即カウンターされて降参。そりゃ同じ戦略をとってたら移動時間の差で攻撃側が負けますわな。相当格上のGoldさんだったのでstimのタイミングとかそもそもの軍量とか全てにおいて負けてたっていうのもあるけど。scanでMM大盛が見えた時点で別の戦法に移行できたらよかったなー。やっぱりメカの練習をするしか。